徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ローマ旅行】ローマから無事帰国。

ローマから無事帰国しました。やっぱり私の場合はSIMカードは現地で買うのがいいかな。今回はあらかじめ Amazonで買ったSIMカードを使ったんですが、写真のアップロードが遅くて現地で夜そのままの感動をブログに書くのが難しい。現地ですぐ Google Mapが使えるっていうメリットはあるんですが。

とりあえず、バチカン美術館でとった写真の一部 f:id:asato418:20180926010437p:plain f:id:asato418:20180926010509p:plain f:id:asato418:20180926010908p:plain

街を歩いていると有名な場所以外にもいろんな印象深い建物がありますね。やっぱりローマすごい。 ローマとパリは人生で一回くらいは行っといたほうが良いかも。。と思わせられます。 f:id:asato418:20180926010729p:plain f:id:asato418:20180926010745p:plain f:id:asato418:20180926010802p:plain

名残を惜しみながら、空港へ。 f:id:asato418:20180926010942p:plain

弾丸旅行ではありましたがかなりの場所を回れて満足です。 載せきれなかった写真など、また整理して載せようと思います。